【幸せを呼ぶ九星氣学風水】読みました | 《愛知県》☆開運☆幸せになる九星氣学活用術!

《愛知県》☆開運☆幸せになる九星氣学活用術!

九星氣学を活用した開運方法、その他にアロマ、健康、グルメ的なことを綴ってます

先週の日曜日に直接購入させていただいた

氣学仲間、河村有里子さんの

【幸せを呼ぶ九星氣学風水】


家で本を開くとサイン入りラブ

 



本日一気に読みましたキラキラ

 

前半は九星氣学をわかりやすく説明してくれています照れ

私も復習ができてとても良かったですルンルン

 

で、後半は彼女の自叙伝になっているのですが、

お話を聞いてはいたのですが、読んでいて涙がどんどん溢れてきましたえーん

今このブログを書きながらも涙が出てきますアセアセ

 

当時の思い、今だから気付くことを綴っています。

 

現在の彼女からは本に書かれているようなことは想像できないぐらい、

自分らしく、楽しく、過ごされていますラブ

彼女は、カウンセラーでもありヒーラーでもあり、開運アドバイザーでもありますおねがい

一白水星さんらしく生きていらっしゃる方ですキラキラ

自分のことより周りの方の幸せを一番に考えています照れ

この本からは彼女のそんな気持ちがとても伝わってきますラブラブ


先日の講座で、彼女は

自分と同じような境遇の女性を支援できるようになるりたい。

と言ってましたおねがい

 

彼女は暴露本を書いたわけではなく、

今、苦労、辛いと思っている方々に読んで頂きたいと仰っていましたキラキラ

 

ぜひ一読してほしい本ですおねがい

 

〈Amazonで予約購入できます〉
幸せを呼ぶ九星氣学風水 
~今、ここから魂が光を放ちはじめます~
 こちらをご覧ください★★★