金川の森へ行きました(^^) | あたし、モモちゃんです(^-^) part2

あたし、モモちゃんです(^-^) part2

●シーズーのひとり言 《 あたし(モモ)のことと、パパのことで~す(^^)v 》。

あした雨かも。

おそと行こか。

昨日パパと金川の森へ行きました。

ひとはあまりきません。

この前はさくらが咲いていましたが、今日はたくさん散っていました。

おじさんたちが土手の草をかっていた。

すごくあるいたり走ったりした。

ベンチからとび下りてパパにしかられました。

「あほ、あし折ったらどないすんねん!」

ワンコが歩いていてパパがおばちゃんと話しました。

マルチーズで9才の小太郎ですって。

この子、あたしにすりよってきてイヤやったわ。

お花見しないで、っていう看板があった。

いっぺん帰りかけてまたもどりました。

パパといっぱいあそびました。

 

 

今日は朝から雨。

おいしいミルクのみました(^^)v