新しい未来へ | teardrug

teardrug

ADAM LAMBERT BIGBANG DIR EN GREY 大好きな音楽に囲まれて、平凡だけど穏やかな日常を生きていきたい♪ 

皆様ご無沙汰しております。

お元気でしょうか?

私は今のところ変わらず元気にやっています(^-^)
昨年は何もないうちのブログへ足を運んで下さって、ありがとうござましたドキドキ

いろんなことがあった2011年でしたが、今こうしてここに居れるということは有難いことです。

何気ない普通の日常がどんなに幸せなことなのかを、改めて実感した1年でした。

今年は毎日少しでも多く笑顔でいられるように

いろんな事を頑張りながらやっていこうと思います。

大切な人たちにたくさん笑顔を届けたいと願っています。


みなんさんにとっても素晴らしい1年となりますように☆

今年もよろしくお願いいたします(*^o^*)/~