Mphoto Lesson

 

 

 

今月の

Step3クラスは

イレギュラーで

午前に1回目・午後に2回目の

1日レッスンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは午前中の

1回目レッスンは

Step2・1回目と同様に

シャッタースピード

動き表現

のお話し。

 

 

 

Step3からは

二人一組になって

被写体のセッティングから

行っていただきます。

撮影は三脚使用なので

撮影実践中心のレッスンです。

 

 

 

今回は

シュガーフリフリ撮影

 

 

 

二人一組なので

撮影する人

シュガーフリフリする人。

 

 

 

撮影のポイントはもちろんですが

写真映えする

シュガーフリフリのコツもお伝えしました。

 

 

 

 

では

メンバー作品紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はフリフリする人との

コラボ作品ですね〜。

 

 

 

毎回、フリフリ名人が現れます(笑)

 

 

 

 

午後からの

Step3・2回目(玉ぼけ撮影)レポは

お振替Dayのメンバー作品とともに

また後日。

 

 

 

 

1日レッスン

長時間お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

 

レッスンの詳細はこちらをご覧ください。

初心者さん向け一眼デジカメ写真教室・Mphoto Lesson

 

 

 

 

 

 

☆いつも応援ありがとうございます☆
とってもとっても励みになってます!
以下の写真をクリックするとランキングページに飛びます。

飛んでいただくだけでランキングに反映されます。

1日1回/ぜひよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
 

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

New Open

Mphoto STUDIO ONLINE STORE

Mphotoオリジナル/カメラバッグ・三脚

 

 

Mphoto STUDIO