Mphoto Lesson

 

Sessionクラス

1dayトライアル

テーマ「白の世界」

 

 

 

白にも

いろんな白があります。

 

 

目の前の白い被写体

どのように表現するか。。。。

 

 

よーーーーくイメージして

撮影していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

WB(ホワイトバランス)の

調整設定はもちろんのこと。

 

 

 

撮影において

白を表現するため

写真に奥行きを出すため

立体感を出すため

などなど

 

 

 

昨日もお伝えしたように

体育会系Mphoto

ちょっとスパルタがプラス。。。(笑)

 

 

 

スタジオで

私が付いていて

素敵な写真が撮れる確率は高いです。

 

 

それだけで満足しないで欲しい。。。

 

 

ご自宅などで

ご自身で撮影した写真が素敵じゃないと

Mphoto Lessonにご参加いただいている意味がない

 

 

 

最近の私。

この思いが強く大きくなってます。

 

 

 

素敵な写真を撮るには。。。

 

 

被写体選び。

撮影環境の準備。

スタイリング。

カメラの設定。

 

 

そして

撮影している時の気持ち

 

 

これからが揃って

素敵な写真に仕上がると思ってます。

 

 

 

だから何度も何枚も

撮影していただきます。

 

 

 

お直し。

怖がらないで〜〜〜笑

 

 

 

前置きが長くなりました。。。

 

 

Sessionトライアルクラス

メンバー作品紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好みに合わせ

いろんな白を表現していただきました。

 

ご参加メンバーさん

お疲れ様でした!

 

 

 

白い被写体ってすごく多くて。。。

実はテキストには載せてない作例写真がまだまだあった。

これから撮影したい白い被写体もまだまだある。

 

 

 

私の大好きな(得意な?)ローキー写真に加え

白の世界

ちょっとハマりそう。。。

 

 

 

 

【お知らせ】

お申し込み受付中のレッスン

 

3月15日(水)・16日(木)

→ セルフメイク1dayレッスン

どなたでもご参加いただけます。


4月スタートMphoto Lesson
→ Step1クラス
→ Step2クラス
→ Step3クラス
→ Sessionクラス

 


 

☆いつも応援ありがとうございます☆
とってもとっても励みになってます!
以下の写真をクリックするとランキングページに飛びます。

飛んでいただくだけでランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓



にほんブログ村



にほんブログ村