友人のギターの先生

プロのシンガーソングライター&ギタリスト

カクショウタさん

 

 

 

ギター同士という珍しいユニット

コウカクルイとしての活動もされてます。

 

 

 

南青山で行われた

コウカクルイのライブへ。

 

 

 

それぞれの歌声も

ギター演奏も

素晴らしかったことは言うまでもないのですが…

 

 

 

ギターを弾く指先が

とてもセクシーで見入ってしまいました(笑)

 

 

 

私は…

プロの手元フェチなのかも(笑)

 

 

 

 

ヘアスタイリストが髪をカットする手元

エステシャンがマッサージする手元

ネイリストがネイルする手元

フラワーデザイナーが花材を扱う手元

料理人が調理する手元

陶芸家が土をいじる手元

ペインターが筆を踊らせる手元

・・・・・

挙げたら切りが無い…

 

 

いろんなプロ(職人)の

撮影チャンスに

必ず手元も撮影していたことに気付きました。

 

 

 

話しが反れました。。。

 

 

 

今回のライブは撮影目的ではなく

普通〜にお客さんでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コウカクルイ

 

 

甲殻類…?

 

 

変わったユニット名ですよね。

 

 

 

 

シンガーソングライター

コウダタカシさんと

カクショウタさんの

シンガーソングライター・ギターデュオなので

この名前になったそうです。

 

 

 

ギター習いたい方

優しくお人柄のよい

このお二人オススメです。

 

都内・横浜エリア

カクさんのギター教室

 

茨城・栃木エリア

コウダさんのギター教室

 

 

 

次回のライブも楽しみです。

 

 

 

 

☆いつも応援ありがとうございます☆
とってもとっても励みになってます!
以下の写真をクリックするとランキングページに飛びます。

飛んでいただくだけでランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓



にほんブログ村



にほんブログ村