Mphoto Lesson

 

 

Step3クラス

カメラ目線による

被写体の配置を習得していただくために

各自、三脚を使用して

被写体のセッティングから行います。

 

 

 

さて今期

Step3クラス1回目は

動き表現として

 

 

シュガーフリフリ撮影でした。

 

 

 

いつもよりかなり多い枚数の撮影でしたが

どれもすべて違う写真

そのセレクトのコツもお伝えしました

 

 

 

 

今回は

被写体のセッティングだけでなく

シュガーフリフリ

メンバーに体験していただきました。

 

 

どのように写せば

動きの表現になるのか。。。

 

 

そのための

フリフリの仕方なども

お話しながら

いざ撮影練習です!

 

 

 

メンバー作品紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

三脚デビューのメンバーも多く

三脚の使い方から説明しました。

 

 

慣れれば便利な三脚です。

手持ちとは違った表現に幅も広がりますね。

 

 

 

今月もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

応援のワンクリックお願いします♪
とってもとっても励みになってます!
いつも、ありがとうございます。
↓ ↓ ↓



にほんブログ村



にほんブログ村