昨日の朝はすごい豪風雨で

ちょうど通勤時間に重なった方は大変でしたね。

私は予定変更で自宅撮影してました。




昼前には台風一過の晴天となり

木洩れ日が気持ち良かったです。


20131017





さてさて、

電子書籍@キンドル版の無料キャンペーンも

残すところ1時間ほどとなりました。



無料キャンペーン本日17日17:00頃までです。

momo電子書籍第一弾

販売ページはこちらです → 
MPHOTO GALLERYSCENE1


20131011






一度出版方法を覚えてしまえば

あとは自分でいつでも何冊でも出版できちゃう

しかもコストがかかりません!

簡単な電子書籍出版☆



私がお世話になったTakako先生のセミナーはオススメ!

ご興味のある方はこちらの詳細をご覧くださいませ。

写真集 出版講座 12月生も大好評受付中!





私のリアル知り合い限定ではありますが

momo紹介特典があるそうですよ~~☆

申込み前にご一報くださいませ^^







☆お知らせ☆

11月スタート

初心者さん向けフォトレッスン募集中です。

(一部10月よりスタート)



デジタル一眼の基本と

テーブルPhotoの撮り方のコツを知って

イメージに合ったステキPhotoを撮りましょう☆




詳細はこちらをご覧くださいませ。


Photo Lessonのご案内(Step1)


今回お申込の方は開講記念として入会金無料です☆




1回目は今週末スタートしますが

11月にも2回目を設けてありますので

まだ受付中です~☆





既にお申込いただいた方々

ありがとうございます!

みなさまにお会いすることを楽しみにしています☆







応援のワンクリックお願いします♪
いつも、ありがとうございます。


にほんブログ村