昨日の夜。
自宅でお料理をしていたサラちゃん。
実は第2子のミラちゃんがお誕生日だったので
ご馳走をつくっていました
(手違いで写真が消えてもた)

衛生が最低だったので
ママにご飯を作ってもらっている間に
パパにお風呂にいれてもらっていたミラちゃん
アンディ「もう幼児なんだな~早いな~」

サラ「生涯の夢って何だったの?」

ミラ「オウムとお喋りしたい(5時間30分)だよ」
ジャック「トーストおいちぃ!(アムッ)」


食後はソファーでゆっくりしました。
サラ「子どもたちの成長って早いね」
アンディ「そうだね」


ジャックくん。
食後には飼い犬のムクと遊びました。
ジャック「さぁムク!起きるんだっ!」


遊び過ぎてドロドロになったので、
お風呂にも入りました(*˙꒳˙*)
ジャック「お誕生日って楽しいね♡」

サラ「うん、今日は妹のお誕生日だけどね」

アンディ「……」


**おまけ**

久しぶりに顔を合わせた夫婦。

(あと1週間くらい留守にする予定だったはずなのに
急遽帰宅したローラちゃん)
ローラ「ハァ‥工芸品づくり疲れちゃった!」

ジョー「お疲れ」
ローラ「あっ、シム人口に空きができたみたい!
せっかくだからウチにもう1人作らない?

ジョー「‥そ、そだね」
ローラ「‥何なのよ そのやる気ない返事は!」