以前作った 幼保+小学生の為のハウスも
また少しリフォームしました。
二階建てになりました!


2階には小学生たちのお勉強ルーム。
少人数制なのできめ細かい指導を受けられます
(ティナちゃんとブラッドくん頑張ってます)

落ち着いて学習できる個室もつくりました
(ハリス病院の跡継ぎとなる ティナちゃん、
お勉強頑張ってます)

校長室もつくりました
ベン「お前、もっと勉強しないとだめだぞ」
ブラッド「俺は将来ミュージシャンになるんだ」
ベン「本気で言ってるのか?」


女の子たちのバレエルームもリフォームしました
ベン「bring-bang-bang~♪」
ベン「流行りのダンスもできるぜ!」

ベン「(‥あいつ本気なのか)」


以前のバレエルームだったお部屋を減築して
園庭を広くしました
サッカーが出来るようになって
白ウサギちゃんが仲間入りしました♡

(エサも自家栽培してます)