バタバタ忙しくまたシムズ離れしてしまった!

が、ちょこちょこログインしながら
記録の写真は撮ってたぜぃ!

溜まってるぜ!


昨日の夕方、久しぶりに仕事に行ったら、
帰宅後にシニアになったアンナちゃん。
アンナちゃん気に入ってたので
シニアにするのは惜しかったけど、、、

そして今日は
アンナちゃんの兄 ケンくんが誕生日でした。
(そういえば6月12日に
内縁の妻チェルシーちゃんが天に召されました)


生まれた命も!
デビットくん&ミシェルちゃん夫妻の
待望の第1子が生まれました
マーク ホワイト  です。
ミシェル「ハーイ♡」


そしてマークくんの母方のいとこにあたる
ブラウン家の長男 リックくんが誕生日でした

落ち着いた雰囲気の家族。

お誕生日祝いにテラスでBBQをしました
ジョー「わっ!」

(意外と乙女ちっくな驚き方のジョーくん)
ローラ「‥男のくせに情けないわね😐💭)」

ジョー「はい♡ 美味しそうでしょ?」

ローラ「ありがとう」
リック「おいしーねぇ~♡」