前回の記事で

急接近したデビットくんとミシェルちゃん


トントン拍子に‥

デビット「せっかく隣に住んでるし結婚しちゃお」
ミシェル「いいよ!☆」

そんな訳で、デビットくん。
実家に帰り、久しぶりに会う家族に結婚報告!
ニコル「もうそんな歳になったんだね!」
デビット「俺、ホワイト家に婿入してもいい?」

ケン「……」
デビット「デビットが婿にいったらベイン家はどうなるんだよぉ!」

ニコル「‥ジェムに継がせればいいでしょ」
ケン「あ、そっか!」

(久しぶりに元夫婦に「カジュアルなお喋りをする」
をさせたらケンくんバグってしまった‥)
ケン「ベイン家の跡継ぎはジェムに決まりだ!」
ケン「マー家の跡継ぎにはするなよな!☆」

ニコル「……」


そして結婚式の日の朝。
デビット「これから二人で幸せになろうね」
ミシェル「うん♡」


式場の受付は
姉の夫 ジョーくんにお願いしました
(座席表を見て悩むロージーちゃん)
ロージー「ミシェルが結婚出来て良かったわ」