先週からちまちまと続けていたライブイベント(再)
無事にクリアしました!( ᐛ👐)

クリアと同時に誕生日がきたのは
ユウくん。


そしてティーンのメンバーでは、、、
デビットくんが成人を迎えました

デビットくんは
ニコルちゃんとケンくんの間に生まれた第1子。
両親の離婚後は父親のケンくんと暮らしています
デビット「大人になったぜーぃ!」


お祝いに、一人暮らしのアパートを建てました
デビット「あ、母ちゃんだ」
デビット「変な化粧‥ぷぷっ」

久しぶりに
「お母さんに電話する(50秒)をしてみました」
デビット「あの化粧と髪型だせーよ、母ちゃん」



**おまけ**

デビットくんのアパートの隣に住んでいるのは
ホワイト家の双子の姉 ミシェルちゃんです。
ミシェル「うん、おいしい♡」

趣味はお料理です。

‥が、しかし!
ミシェル「やばっ!」