夜。
保育園ではまた赤ちゃんがお誕生日を迎えました
アリスちゃん
(ベンくん&ニキちゃん夫妻の娘っ子でした)

そしてハッチンソン家では
アンディ「(そろそろ出産の時間だな)」

サラちゃんの第2子の出産間近となりました。
ジャック「ぼく、もうすぐお兄ちゃんだね!」
サラ「そうだよ~♡」

アンディ「(あんな事してお腹大丈夫かよ‥)」
アンディ「お前、お兄ちゃんになるんだからな」

ジャック「うん!」


そんなこんなで、出産がはじまりました
(アンディくん眠たそうだな)

生まれたのは女の子。
ミラ ハッチンソンと名付けられました

ミラちゃんのお祝いの為に二人でご飯を作ります
出産直後にエミリーちゃんとジーンちゃんの
お仕事が終わり、お祝いに駆けつけてくれました
サラ「ジャック、いっぱい食べなさい」
ジーン「ルイスにも会わせてあげたかったね」

エミリー「ま、生まれ変わりって事でいいよね」