ブランディちゃんの孫①の誕生日を迎えた後
孫②が生まれる時がやってきました。
サラ「うーーーん!」
生まれたのは男の子!
ジャック ハッチンソン と名付けられました
サラ「家族3人で楽しく暮らそうね」


ジャックくんのお祝いに家族が集まりました
おじいちゃんのルイスくん、伯父のジェームズくん
(伯母のルーちゃんは多忙のため欠席)
おばあちゃんのエミリーちゃん、ジーンちゃん


もうすぐ天に召されるルイスくん、
孫と触れ合って楽しそうです。
エミリー「(私もそろそろおばあちゃんだわ)」

ジーン「あたしたちの孫、かわいいね♡」
エミリー「ルイスも含めて私たちは家族になったんだから、もう変なことは考えないでちょうだいね」
ジャックくんにとって母方の伯父となるベンくん
ベン「うちの嫁ももうすぐ生まれるんすよ」
ベン「そん時は是非お祝いに来てくださいね~」


ベン「2人目は女の子の予定なんだ」
サラ「楽しみだね お兄ちゃん!」
ベン「生まれたらブラッドの誕生会も兼ねてお祝いするからサラも来てよね」