昨日はホワイト家の双子ちゃんが誕生日でした。

まずはミシェルちゃん。
赤ちゃんの頃から「赤」がトレードマークの
双子の姉です。
成人してもやっぱり赤w


そして妹のローラちゃんは。
子どもの頃は紫がトレードマークだったけど
大人になったらグレージュにイメチェンしました
(もう双子に見えない~!)
(謎の姉妹対決)


そしてひたすら眠っていたブランディちゃんが
ついに生涯の夢を叶えました
2人の子供たちと、2人の孫に恵まれて。
もうすぐ3人目の孫も生まれるとこだったけど。。
さよならブランディちゃん。



そんな孫①も誕生日を迎えました
ニキちゃんとベンくんの長男坊。
もうすぐお兄ちゃんになります- ̗̀‎𖤐