仕事を終えてLPハウスで寛いでいた
ニキちゃんの元にルーちゃんがやって来ました
ルー「ニキの旦那って本当にベンなの?」

ニキ「‥質問の意味が分かんないわ」
ルー「ベンはメアリーのパートナーじゃないの?」
思わぬ所で浮気がバレちゃったベンくん。
ニキ「メアリーとはどういう関係なの?」
ベン「BBQやるから手伝ってって言われたから
ハリスさん家に行っただけなんだよ~」
ニキ「本当にそれだけ?」

ベン「ピザの焼きすぎで手首が腱鞘炎だよ~」


何とか苦しい言い訳で乗り越えたベンくん。
ふと見ると…
亡霊!!!
ブランディ「浮気は許さないわよ」

不倫撲滅運動の会長 ブランディの生霊でした


久しぶりに帰宅した二人は、
今後のことをきちんと話し合うことに。
ニキ「ブラッドもいるんだから変なことはやめて」

ベン「わかったよ」
ニキ「あたし、不倫だけはホント無理だから」

祖母(モニカ)は婚外恋愛でライラを産んでいるし
父ライラは長年不倫していて両親は不仲だったし
兄(トーマス)の結婚相手は不倫が原因で
バツイチになった年上女だし。

不倫は懲り懲りなニキちゃんなのです。
ニキ「ていうかさ、メアリーって
うちのパパがよそで作った子どもなんだよね!」

ベン「まじ?お前たち姉妹ってこと?」
ニキ「全然似てないよね~あたしの方が可愛いし」