今日お誕生日を迎えたのはジョーくんでした。
(衛生状態が悪すぎる💦)
ジョーくんはブラウン家の一人息子。

母 チェルシーちゃんと仲良く暮らしていましたが
最近内縁の父親が出来ました。

バンドはじめました。


**おまけ**
久しぶりにアンナちゃんとライアンくんが
お家に帰ってきてのんびり過ごしました。

せっかくなので、親友や兄を招待することに!
アンナちゃんはご馳走を作り、
ライアンくんは乾杯のワインを選びます。


準備が出来るまで外でまったり中の二人。
チェルシー「星を見ながら飲むコーヒーいいね」
ケン「うん、まじでうまいわぁ~」


そんな二人。

チェルシーちゃんがスマホで
アメブロ「sim’s diary」を読んでいました。
チェルシー「あ、ジョーが誕生日を迎えたって」

ケン「そっか。じゃあ三人でお祝いするか」

チェルシー「うん」


アンナちゃんの手料理が完成しました- ̗̀‎𖤐

大事な親友と大好きな兄が付き合い始めたことが
とっても嬉しいアンナちゃん♡
アンナ「いっぱい食べてね~(*^^*)」
チェルシー「ベーコンエッグおいしい~!」

(いつも1分で出来るトマチーばっかりだからネ)



**おまけ**

翌日のLPハウスでは、先日成人したばかりのメアリーちゃんと異父兄妹のトーマスくんがお喋りしていました
メアリー「好きな人がいたんだけど、もしかしたら
違う人と結婚しちゃうかもしれないんだ…」
メアリー「あたし子どもが欲しいの」

(チェルシーちゃんが子どもを産まないと
パーカー家が途絶えてしまうのです)
トーマス「まだ結婚してないなら、メアリーにも
チャンスはあるんじゃないの?」