今日は、アンディくんの出勤前に
一緒にランチしました。
アンディ「ここ、鴨のローストも美味しいんだよ」
ルー「食べてみたいな~♡」


そんな会話のすぐそばでは
ユウ「よし、焼くぜっ!- ̗̀‎𖤐」

3児の父でありながら、お店の従業員でもあるユウくんは家族の為にせっせと働いています。

料理の給仕が終わったら
今度は  庭木の手入れ (1時間20分)  です。
ユウ「刈るぜっ!- ̗̀‎𖤐」

アンディ「チェーンソーの音が煩いから
食後のコーヒーは家で飲まない?」


ということで
アンディくんの部屋にやってきたルーちゃん。
コーヒーを煎れてあげます
アンディ「君といると居心地がいいな」
ルー「あたしもだよ♡」


ルーちゃんは、アンディくんの飼い猫 
スージーにもご挨拶。
ルー「あたしも家族になっていい?」
スージー「♪」


愛猫スージーにも認めてもらったところで
記念撮影♡


アンディ「一緒にハリス病院を支えて下さい」

ルー「ハイ♡」



**おまけ**

アメブロ 「sim’s diary」オフショット
実は仲良し三人組。