少しブログを更新しないうちに
また写真が溜まってましたw

お誕生日続出!
まずは、、、
ベンくん。

(妹のサラちゃん絶賛バグってますが
なんとか水泳頑張ってます)
ティーンズバンドにも仲間入りしました。
ベースかっこいいZe!!



そしてシニアになってしまったのが
ベティちゃん
子どもたちは三人とも巣立って
孫も続々生まれてるからね。
残りの人生も楽しみます


そしてこちら。
プールサイドでひたすら「みんなを守る」を
まっとうしたシニアが…
ニックくんでした。
家族も居らず特に出番もないので
さっさと昇天させましたw
さようなら、ニックくん



**おまけ**

夫と兄嫁の不倫を確信したアンナちゃん。
(そして その『兄』と不倫関係になりそうな親友)
アンナ「不倫してるのは本当みたいなんだけど
離婚はしないで信じて待つって決めたんだ」
チェルシー「なんで?離婚しちゃえばいいのに」
アンナ「……………」