週刊文春の発売から数日。

SNSを通して二人の噂が広まっていました
ニコル「色々と書かれちゃってるわ」

ライアン「まじか」
ニコル「もう『友達です』で通すのは厳しいね」

ライアン「ベッキーも随分叩かれたしな…」


悩む二人。
気晴らしに浜辺で乗馬をして遊びました。

すると…
ニコル「あそこに文春の記者がいるわ」

ライアン「まじで?」
ニコル「ねぇ、もう不倫認めちゃわない?」

ライアン「お互い離婚して俺たち結婚する?」

ニコル「いいね♡」
ライアン「子どももいるし離婚はそのうち…ね?」
ニコル「『そのうち』って…不倫男の常套句よね」

ライアン「えっ!?💦」
ニコル「でもいいわ。あたしも息子が二世タレントになるまでケンとの離婚は我慢する」
ライアン「子どもたちが成人したら結婚しよう」


その頃。
ベイン家の実家に帰省していたアンナちゃん
アンナ「お兄ちゃん、週刊文春みた?」
ケン「見たけどあれ嘘だろ?」
ケン「絶対あいつより俺の方がいい男だし~」

(そういうことはアンナ=妻 に言うなし、、、)

アンナ「不倫って、ほんとに嘘なのかなぁ」
ベティ「離婚したくないなら知らんぷりしてなさい」
ベティ「絶対に不倫疑惑を問い詰めたらだめよ」