いよいよ結婚する運びとなりました。
何やかんやで揉めていた両家の苗字問題は
ジェームズくんがデグラフ家に入ることで解決。

ジェームズ「跡継ぎは弟に任せることにしたから。
僕と結婚してください」
リサ「はい♡」

(この2人はよほど相性がいいのか
安い指輪一発でリサちゃんは即答でした)

リサ「ようこそデグラフ家へ♡」


両家の顔合わせを兼ねて
みんなでレストランへ行きました。
アンディ「何でぼくが後継ぎなの?」

エミリー「大人の世界には色々あるのよ」
ルイス「俺はジェームズでも全然良かったけどね」

エミリー「これでいいの!」



そしてムコ殿となったジェームズくんが
新しい家族にスピーチをします。
ジェームズ「えー‥このたびデグラフ家に婿入りすることとなりました、ジェームズ ハッチンソンです!」

ジェームズ「僕の生い立ちは遡ること7か月前‥」

エマ「ん~おいしい!♡(聞いてない)」

リサ「ジューシーだね!(聞いてない)」

ジェームズ「えー寂しい幼児期を乗り越えたのは‥」

リサ「お姉ちゃん、出産予定日いつ?(聞いてない)」

ニコル「あと2日かなぁ(聞いてない)」


せっかくの新郎のスピーチ、
誰も聞いていないというオチ。笑


食後は屋上で飲みました
ジェームズ「お母さん、今までありがとう」

ジェームズ「リサ、これからよろしくね♡」


デグラフ家の女子三人組。
何気にジーンズおそろいでした。笑
リサ「無事に結婚出来てよかったよ~」

エマ「次の妊婦さんは絶対リサだよね~!」


と、やたら賑やかなジーンズ三人組。
ルイス「いいなぁ、女だらけで楽しそうだなぁ」