前回の記事で。

恋人の裏切りと別れに
ぶち当たったチェルシーちゃん
アンナ「大丈夫?話、聞くよ?」

バンドのメンバーとして共に頑張ってきた
親友のアンナちゃんが声を掛けてきてくれました
アンナ「そっか、それは辛いよね」

アンナ「ていうかさ、出会って3日後には
子どもまで生まれてるってどーゆーこと!?」

アンナ「ユウのやつ、まじありえないし」


イライラした二人、夜の遊園地にきました。

オーブ不足で殆ど廃墟状態の遊園地ですが
アンナちゃん、ジャグリングに挑戦!

チェルシーに元気を出して欲しくて頑張ります


綿あめもご馳走してあげました


それでもチェルシーちゃんの機嫌は治りません

アンナ「(どうすれば元気出してくれるんだろ)」


ホワイト家の双子ちゃんの出産で手持ちのLPの殆どを使い果たしてしまいましたが、残りのLP全部使って遊園地を建てました
チェルシー「楽しい♡」

アンナ「楽しいねー♡」


楽しそうなのは良いが、、、
建物は明るいのに人物が暗いので
ちょっと亡霊ちっくで違和感アリアリ。

アンナ「ユウのことは忘れて次にいこうよ」

チェルシー「そうだね‥まだ若いしね」
チェルシー「よし!早く次の彼氏探すぞー!」