前回の記事で、出会って2日で
スピード婚をした2人ですが
今朝、コウノトリさん(と、中の人)の努力で
赤ちゃんを授かりました。
(50,000シムオリオン+23LP×2がぁあ😨)

長女(赤のお洋服)の、ミシェル ホワイト
次女(紫のお洋服)の、ローラ ホワイト
レイリーちゃんの願い通り、双子の女の子です


たった一人で我がシムタウンにきた
レイリーちゃんにとって、はじめて出来た家族。
両親が他界し兄弟もいないユウくんにとっても、
やっと出来た家族です。

レイリー「掃除しても掃除してもゴミが落ちてる」

レイリー「ほら、パパちょっとどいてよ」

賑やかなホワイト家w
でも幸せそうでよかった(*˘︶˘ꕤ).。.:*


ユウ「子育て頑張っていこうね」

ユウ「俺も出来るだけ協力するからさ」


一方。
元彼 ユウくんの結婚を知ったチェルシーちゃんは
久しぶりにLINEしてみることにしました。
チェルシー「(📱結婚したなんて嘘だよね?)」

チェルシー「(📱あたしたち別れてないよね?)」


送信!

ユウ「チッ。なんだよ‥あいつかよ」
ユウ「まじめんどくせぇ~!」



チェルシー「ユウ‥大丈夫だよね😢」


(親友のアンナちゃんが心配そうに見ています)