ティーンアイドルとして
日々バンド練習を頑張っている

ケン(ベイン)、アンナ(ベイン)、ユウ(吉沢)
チェルシー(ブラウン)、ライアン(ヒル)の5人ですが

久しぶりにショッピングモールに遊びに来ました
ドリンクを待つチェルシー&ユウカップルですが
彼女の前でも無言でスマホをいじりまくるユウくん

(アンナちゃん、文句言いたそうな顔してるw)
チェルシーちゃん寂しくてしょんぼりしてるわ。


一足遅れてライアンくんも到着♡
こちらはラッブラブ~♡

アンナ「おいしーね♡」


そんなラブラブな様子を見せつけられたユウくん
ユウ「俺らだってアツイよな」
チェルシー「うん」


食後、のんびりベンチで寛ぐ二人。
チェルシー「…………」

しかし会話がない。。。


ユウ「せっかくだからボーリングでも行かね?」

チェルシー「それ、デートってこと?」

ユウ「うん、まぁ、そうだね」
チェルシー「うん、行こうよデート!」

(チェルシーちゃんテンション爆上がり⤴︎⤴︎)


ということで、せっかくなので
みんなで遊びに行ってきました
女子二人は応援組w

男の子たちうまい~!
特にユウくん、キマッてるね!!- ̗̀‎𖤐
チェルシー「ユウ、かっこよすぎ!ヤバ!」