前回の記事で離婚の危機を迎えた
ライラ&ブランディ夫妻。

そんな夫婦の仲を修復する為に
親友たちがBBQに招待してくれました

ティーンの頃からの仲良しメンバーw

ライラ「せっかくだから今日は楽しもう」

ライラ「あいつらの前でだけでいいから
俺と仲良くしてくれないかな…グスン」

ブランディ「…………」



BBQはハリス家の別荘を借りました。
プール掃除に勤しむニックくん。(初参加)


ライラとルイスくんはお肉やピザを焼いています


焼けたお肉を最初に妻に‥
ブランディ「‥うん」


ルイスくんも焼きたてのピザを妻のエミリーに。
エミリー「おいしそう!ありがとう♡」


ブランディ「(肉に罪はないもんね~)」

エミリー「ジーンは食べないの?」

ジーン「いらない」


意中のルイスくんの愛妻っぷりに
相当イライラしている様子のジーンちゃん。。

ジーン「今更だけど、何でエミリーとルイスって
付き合うことになったの?どっちから誘ったの?」

エミリー「確かルイスから遊びに誘ってくれて…」

エミリー「ジーンだって結婚したんだし、ルイスの
ことはもう忘れて、旦那さんと幸せになりなよ」

エミリー「あたしとルイスは離婚しないよ?アハハ」


食後、夜風に当たりながらまったりしている二人
ブランディ「面倒臭いから離婚しちゃおっかな‥」

エミリー「そんなのアンナの思う壷じゃない」