さっき学校から帰ってきたアンナちゃんが
誕生日を迎えてティーンになりました
アンナちゃんはベイン家3兄妹の末っ子。


二人の兄に可愛がられて育ちましたw
(実はもう1人兄がいますが)

年子の兄(ケン)と一緒にバンドもはじめました

いきなりメインボーカル担当しちゃうw

バンド練習の後は久しぶりに家に帰って
家族とゆっくり過ごしました
アンナ「そろそろ彼氏作ろっかな」

娘のびっくり発言に怪訝な顔をしている
母ベティ。

アンナ「でもいいなって思う人がいなくて」

アンナ「(ライアンいいなって思ったけど
腹違いの兄(ライラ)の奥さんの弟なのよね…)」


上のお兄ちゃん  ルイスくんが
家族みんなの夕食を作ってくれました
(パパはデザート担当)

ルイスくん、パパ譲りでお料理上手なのです
ベイン家では料理は男たちの仕事だったのね。


(味見とか言ってご飯の前にアイス食べてる父‥)

アンナ「ケン兄は彼女とかいんの?」

ケン「いるわけないじゃん」
ベティ「ケンちゃんはベイン家の跡継ぎだから
お嫁さんはママが決めるの~♡」

ケン「……」