前回の記事で。
お色気ムンムン魔性の女 リサちゃんに
一目惚れしてしまったブラッドくん。

リサちゃんも満更でもないみたい。
ブラッド「ねぇねぇ。絶対大切にするからさ、
いいでしょ?結婚しようよ~」

リサ「(…人妻 ってちょっとイイかも♡)」

ブラッド「ぜひ、リサ デグラフになって下さい」
リサ「うん。いいよ♡」

「人妻」というブランドが欲しいが為にブラッドくんとの結婚を受け入れた魔性の女。
アレン家を継ぐってミッションどこいったw

ブラッド「幸せにするからね」

お庭の「幸せの井戸」の前でかっこよくプロポーズを決めたブラッドくん。
実はこの井戸…
父 ニックくんも
この井戸にお願いごとをしてましたね。
(叶わなかったけど)


そして。ロマンス島にいって、
小さな結婚式を挙げてきました
参加してくれたのはブラッド君の母 ソルカちゃんと、ソルカちゃんの弟のサイモンくん。

そしてブラッドくんの父 ニックくんの妹のアリスちゃん。(ケリーちゃんは多忙につき欠席)

それから、実妹のアラナちゃんと、
ブラッドくんの親友 レイくん。
リサちゃんかわいい♡♡


おめでとう!!



レイ「。゚( ゚இωஇ゚)゚。」

リサちゃんのこと本気で好きだったのに。
まさか自分より後に出会った親友と結婚しちゃうなんてね。(しかもしっかり穴兄弟になっちまいましたね)


そんな波乱の結婚式が終わり
リサ「(あーあ、つかれた)」

1人で寛いでいたところに
ブラッドくんがやってきました
ブラッド「結婚式よかったね♡」

リサ「うん」
ブラッド「結婚してくれてありがとう」



**おまけ**

結婚のお祝いに、恋敵のレイくんが
お酒をつくってくれました。
レイ「(おれは愛より友情が大事だぜ)」

ブラッド「ありがと」

レイ「リサちゃんとのことで困ったことがあったらいつでも相談乗るからさ。リサちゃんのこと幸せにしてやってね」

ブラッド「うん
 (なんでレイにお願いされるんだろう…)」