我がシムタウンは子どもが多いです。

ここ数日、幼児のお誕生日ラッシュでした。
トニー⬆と、リョウくん⬇。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで課金した
幼児さんの髪型。
かわいくてとても満足してます✧٩( 'ᴗ' )و✧

気がついたら小学生が8人になってました!笑
服装や髪型がかぶらないようにするのも大変!

(サラちゃん少し着替えました)


昨日の夜のこと。
マー家の第二子が生まれました
(マイケルくん、
嫁が苦しんでる時に何やっとんねん)


生まれた第二子は男の子でした
サイモン マー です。


サイモンくんの誕生に
叔母(父マイケルの腹違いの姉)のベティも
お祝いにやってきました。
ベティちゃん、その座り方
足プルプルしないんかなー。笑

姉のソルカに関しては
腕の力だけで座ってるしね。笑
なんか、みんな真顔の件。笑


せっかく久々に夫婦揃ったので
ソファーでラブラブさせてみました♡
ソルカちゃん、なんか嬉しそう!


**おまけ**
おねこ様がダイニングの椅子で寛いでおるw