どーしても欲しかった、
板壁テイストのピンクの壁。

妊娠イベントがんばりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
赤ちゃんボーナスはじめて~!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


お気に入りのシム。
メアリーちゃんの妊娠イベントでした♡

生まれた赤ちゃんはハッチンソン家の第3子
(メアリーにとっては第2子)のジェシー。
おめでとうー♡
あ。この服!
第1子のステファニーちゃんが赤ちゃんの時も
この服だった気がします!笑


出産後、家族で集まって食事会をしました
長男トーマス(父デビットの連れ子)はティーンになり、姉のステファニーは小学生になりました


マシューくんがシニアだということは、
妹であるメアリーちゃんも
なかなかの歳だと思うんだけどね。笑

ジェシーちゃんの赤ちゃんボーナス!☆*。
初の黄色いわっか!嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ピンクの壁もお気に入りです♡


そしてこちら。
ずーーーっと結婚どころか彼女さえ出来ずにいたコリンズ家の跡継ぎ(となった)ライアンくん
ヒル家の長女 アンナと年の差婚をしました。
(ライアンくんもうすぐシニアになってしまいそうだし、アンナは成人したばかりだし笑)

よかったね、ライアンくん。