スタジアムでの仕事を終えて帰宅したトニー。

実はトニーはオリンピック選手で
世界中を飛び回っていたのでした。

根からの仕事人間で
長いこと仕事に生きてきたトニーは
ついに人生の夢を叶えて帰ってきたのです。


彼が家を空けている間に
妻のリサは妊婦さんになっていました。
やぁ赤ちゃん。
色んな人が次々に現れて驚いてると思うけど
君のパパは僕だからね~


それにしても
もう妊娠中期だなんて早いものだ。
トニー「(本当に僕の子だろうな…ドキドキ)」
リサ「(本当のことを言うと、実は
この子の父親が誰なのかわからないの…)」


実はトニー不在中。
元彼のラクランとその場の流れで
ウフフなことをしてしまったのです。

もしかしたら、あのときの子かもしれない。
もし、そうだったら………

リサは内心ドキドキしていました。



そんなことになってるとはつゆ知らず
バンド活動を休止して、赤ちゃんの為に
ニットを編み続けるティーン達。

リサのつわりを和らげる為の情報を
総出で集める仲間たち。

毎日お疲れさまです(* ´ ▽ ` *)