今日で年内のトイザらスのバイトはおしまい。

来週のシフト、まだ出てないので分からないけれど

おそらく三が日はバイトになる模様。

年末の休みは3日間、とはいえ明日から年末年始期間の添削仕事が来る予定なので

実質のお休みは今年も無さそうかな。


クリスマスイブは名古屋でライブに参加してました。

大阪から一緒に参加したKちゃんと、神奈川から来たAちゃんと三人で

番号はわりと後ろのほうだったけど、

頑張って前のブロックで楽しんできました。

今年はライブらしいライブは11月~12月の3本だけだったけど

あらためて、例年いかにライブで充電してるかっていうのが分かりました。

来年はツアーもあるみたいだし、もっと楽しみたいです。


年末とはいえ、大掃除はまったく(ほんとにまったくのゼロ)手をつけてなくて

明日から3日間あるけど、大晦日は御節つくりで手一杯だろうし

あさって一日で出来る分だけの掃除しかしないと思われる。


明日は、午前中に久しぶりのパーマかけてきます。

最近、年齢とともに顔がやせてきて貧相なので

そろそろ髪型変えたいな、と。

顔が丸く見える髪形を希望なんだけど

どんな風なのがいいのかな。明日まで迷います。