こんばんは*
昨日やっとテストが終わりまして、記事更新しております(*^^*) yay
結果はおいておきましょ。笑


昨日justinが逮捕されましたね…。すごく衝撃的でした。

私はjustinのファンではないので、彼のことあまり分からないのですが…
M.さんという方の記事に心うたれたので、書くことにしました。
ご存知の方も多いと思いますが


まず、M.さんの記事を是非読んでください!!


⇒ Justin Bieber Rant



彼は数々のゴシップと言われるもので世間に騒がれてきましたね。
でも、パパラッチやメディアによる事実を歪曲した報道が数多く流されてきたことも事実です。
真実がどこにあるのか迷走し続けてる。
それによる精神的ダメージが、彼にとってどれほどの重荷であったか、想像できますか?
私にはできない。

M.さんの言ってるとおり、今回のことはほかの誰にでもなくjustin自身の責任にあると思う。
だから、その行為に対して批判を受けるのはもっともなこと。
でも、彼自身を否定するのはおかしい…ですよね?

彼は犯罪者で極悪人でしょうか。
人として最低な人でしょうか。

悪意に満ちた情報に惑わされないで。
いろんな角度からちゃんと見てください。

どうか本当の彼を見失わないでください。

どうか思い出してください。

フィリピンの被災地を訪問し、子供達と遊ぶ姿を。




 



障害や病気に苦しむ子どもたちを支える姿を 





 


東日本大震災の時、どんなアーティストよりもいちはやく来日し、
子供たちを励ましてくれた彼の姿を。

 



子供たちを心から愛する彼の姿を。



 
 




わかりますよね。
もしも今回のことがjustinの発するSOSなのだとしたら、これ以上彼を傷つけてはいけないんです。

数々のアーティストが、あることないことを勝手に騒がれ、傷つき、悲しみ、
業界を去っていく人も少なくありません。
前のZaynの記事でも書きましたが、アーティストの誰もが、自分の言動に責任を持つことが求められていて、24時間営業の仕事をしているという現実を痛感し、苦しんでいるんです。

Justinが抗うつ剤を服用していたという事実もそれを物語ってる。
19歳に抱え切れる現実じゃないんだよ。

もうメディアにはうんざり。
それを時には信じてしまう私たちにも責任がある。
純粋な彼の気持ちをこれ以上踏みにじっちゃいけない。

もしことが起こってからじゃ遅いでしょ?
数々の同じ過ちを、歴史を、繰り返しますか。

誰も幸せになんかならない。
みんな傷つくだけ。


What Is True ?


真実はJustin自身にしかわからない。

そう。誰にも分からないでしょ?
だから、たった一つのことだけを見て判断してはいけないんです。


どっちが本当の彼の姿なのか分かりますよね?

   


私はbelieberじゃなくても彼のことを信じてるし、心から尊敬しています。
また元気な、素敵なjustinの笑顔を見れますように。歌声を聴けますように。
これ以上傷つくことがありませんように。
心から応援しています。


I will catch you if you fall.
 
 


世界には素敵なbelieberさんがたくさんいますね。
どうか、負けないで欲しいです。
ちっぽけだけど、エールを送らせてください…