今日は、私の大好きなTaylor Swiftについて「13個」書きたいと思います☆

なぜ13かって・・・?

読めばわかります♪♪

ファンの方からしたら当たり前の内容かもしれないですが・・・(´_`。)

$I Love Western Music ♥

1、誕生日は1989年12月13日

2、出身はアメリカ、ペンシルベニア州ワイオミッシング

3、おばあちゃんは、プロのオペラ歌手!!

( おばあちゃんの存在が歌手を目指すきっかけとなったんですね~。
 また、テイラーはカントリー歌手のリアン・ライムス↓の影響を受けたとも言っていますね。)

$I Love Western Music ♥


4、歌手になるべく、活動を始めたのは11歳!!

  自らの意志で、楽曲製作・弾き語り活動を始め、
  ミュージシャンとの交流の場である「ブルーバード」というカフェに通い、
  ショウケースを開いていたそうです。

(11歳って・・・小学5年生!?彼女の行動力、精神力は並大抵のものではないですし、彼女の意志の強さが感じられます。今のテイラーがあるのは、そんな幼き頃のひたむきな努力があったからなんですね。)


5、レーベル : ビッグマシーン・レコード

6、学生時代は同級生からいじめを受けていた

テイラーは、そのことについて「彼女達のいじめという逆境に負けず頑張れたし、試練にもなった。私が世界に負けないよう強くなれたのも彼女達のおかげだと思うわ。とコメントしている。
(当時はきっと苦しかったはずですよね。それでも、彼女はその辛さを力に乗り越え、力に変え曲作りに励んだ!!本当に尊敬します。「Mean」や「The Best Day」という曲からも彼女の当時の気持ちが伝わってきます。)

7、デビューシングルは「ティム・マックグロウ」
  ネットで注目を集め、デビューアルバム「テイラー・スウィフト」も大ヒット。
 (2006年、当時17歳。シンデレラストーリーの始まり!!)





8、セレナ・ゴメスと仲がいい!!
  2人はお互いに姉妹みたいと言っているそうです。


$I Love Western Music ♥

$I Love Western Music ♥


9、数字の「13」を愛している♥
  ライブの時はいつも手の甲に「13」と書いているんですよねo(〃^▽^〃)o

  $I Love Western Music ♥


10、曲はすべて実体験をもとに書かれている!!


11、WE Are Never Ever Getting Back Together は
  ワンダイレクション、ハリー・スタイルズへの決別宣言!!?
  2012年12月頃からハリーとの交際が報じられていたが、わずか1か月半で破局ハートブレイク

(ファンの間では「Haylor」の愛称もつけられていましたね♪
 美男美女すぎっっ♥ 個人的には最高のカップルだったと思います。)

  $I Love Western Music ♥

  


12、アメリカPEOPLE誌が選ぶ『最も美しい人100選』に2008年、2009年連続で選ばれた!!

(テイラーはお人形さんだ!!)


13、テイラーの身長は180cm!!

( スタイル良くて完璧すぎます(>_<)!!)


  $I Love Western Music ♥

$I Love Western Music ♥

 私服もベリーキュートです♥