昨日は送り盆。


午後から猛烈な雨風になる予報だったので
午前中にお墓に行きました🚗³₃





朝のご飯はフリーズドライの精進料理照れ





いつもお買い得品の柏餅でごめりんこ笑い泣き





お墓に行く前にお寺さんに寄って
お塔婆料をおさめて来ました。


こんな天気だったから
ダイくんはお留守番ね🏠





ちょうど雨が止んでいたので
お墓をお掃除してお線香をあげてきました。





送り提灯は火が消えないように
LEDのローソク電池灯爆笑





お父さんの送りのあとは
ペット霊園に寄ってきました´•ﻌ•`🐾



そして今朝。




台風一過の青空。





ヤバイアセアセ

めちゃくちゃ湿気てるやんガーン





あちこちに台風の爪痕が。





短足だから
お腹傷つけないように歩いてねウインク





ほら見て👀✨


虹が出てるよ!





おーーー

綺麗なのだわんルンルン





あの虹を渡って
みんな空へ帰って行ったのかなおねがい





なんか不思議なもの発見びっくり


これ、ガラガラ膳って言うんだって。





本物のキュウリがお供えしてるのだわん!


↑食べたらダメだよ〰️〰️笑い泣き





だんだん虹が消えてきた🌈





僕ちんはノドがカラカラなのだわんアセアセ





ミャーちゃんも
無事に台風をやり過ごした様子。





今日は日中は36℃まで上がった守谷地方。


お盆を過ぎても
まだまだ夏真っ盛りですねアセアセ





今日も٩(*´︶`*)۶♡㋔㋡㋕㋹♡~~