本日もお疲れ様です照れルンルン


昨日からお盆入りしたせいか
一気にお客様の来店も減り、、、


と思いきや


まだまだ駆け込みのお客様も多く
意外にバタバタとした1日でしたチューダッシュ






今朝は台風の影響か
ダイくんを連れて外に出ると
ムシムシと不快指数150%ぐらいの暑さ🥵🔥


ダイくんは全く動こうとしないので
仕方なく車に乗せて城址公園まで🚗³₃





何かの亡き骸を見つける度に
匂いを擦り付けるダイくんアセアセ





気持ち良すぎるのだわん爆笑ルンルン





私このあと仕事だから
とっとと歩いて欲しいんだけど(笑)





田んぼ道の途中に蓮を発見👀





綺麗だねぇ。



蓮の花は朝に開き
お昼頃には閉じちゃうんだって。


知らなかったおねがい






少しでも涼しいところを歩こうと
森林を抜けて行きます。





森林の中の神社さんまで来たけど





蚊の襲撃に合いそうだったから
今日はお参り無しねてへぺろ





凉を求めて小貝川まで。





全然涼しくないのだわんアセアセ





小貝川近くの神社さんも今日はスルー。





少しお腹冷やして行こう笑い泣き





それにしても
この蒸し暑さはたまらないねアセアセ





帰り道に見つけた
このバス停のような建物はなに❓と思ったら





どうやらゴミの集積所らしい。


もしかしてこの辺りは
ゴミの集積所を
イノシシに荒らされたりするんだろうか。





テロテロと1時間ほど歩いて





駐車場まで戻ってきました照れ


今日も暑い中
たくさん歩けて偉いね👏



って褒めると思ったら大間違い!!






車に乗りたくて

ワザと歩くの渋ってるのが
ミエミエなんだよ笑い泣き笑い笑い