本日もお疲れ様です照れルンルン



本日も最高気温35℃と
灼熱の守谷地方でしたアセアセ



でも7月頃に比べたら
朝晩はだいぶ涼しくなってきたような
気がします。






仕事前の朝散歩は
車でサービスエリアへ🚗³₃



ダイちゃんブブだよ~~ルンルン



と声をかけないと
ひんやりプレートの上から
1ミリも動こうとしないのです笑い泣き






サービスエリアに車を停めて
大柏神社コースへ⛩️





蚊除けスプレーをふりまいても
すぐに蚊に刺されるアセアセ





すぐに休もうとするよね爆笑





チャッチャとお参りして行こルンルン





堤防の草も伸び放題アセアセ





クン活しながら進みます。





クセーーー笑い泣き笑い笑い





日が差して来ると汗だくになるよアセアセ



さて、世間は今日からお盆休みですが
私の仕事は最大級のピークを迎えます。


次から次へと来客があり
普段の来店客数の10倍近くにもなりますガーン






歩数計もこんな感じ。

ほぼ1日じゅう動き回ってますね爆笑





ダイくんは
昼間はクーラーの効いた部屋で
ダラダラ出来て羨ましいわ(笑)



さぁ。

明日はもっと忙しくなるよーー🙌ダッシュ