ちょっぴりご無沙汰しておりました。



ここ1週間は殺人的な暑さで💦
朝のお散歩時も

とにかく早く終わらせなきゃ!

という感じで
写真なぞ撮ってる余裕もありませんでしたネガティブ



なので
お散歩をサボってた訳じゃありません(笑)



ダイくんもすこぶる健康ですので
ご安心を爆笑






今日はお休みだったので
早めに起きて堤防ロングコースへ。





久しぶりのドライブに
暑さも忘れて嬉しそうなダイくんルンルン





足取りも軽快です爆笑





いつもの堤防から
さらに奥に歩いて行った堤防へ。





今朝は雲がかかっていたので
ジリジリした感じではないね。






調子よく歩いてたダイくんだけど





やっぱりお日様が顔を出すとキツイねアセアセ





汗がダラダラになってきたっ!!





このコースは森林を抜けて堤防を歩いて
また別のルートから駐車場に戻って
だいたい4キロぐらいかな。


冬場はイノシシに遭遇する確率が高いから
歩いては来られませんガーン





ダイくんの大好きな
虫さんやミミズの亡き骸もいっぱい笑い泣き





草木が鬱蒼と茂ってるけど
わだちがあるから歩きやすいね照れ







森林浴を楽しみながら
約1時間のお散歩でした🐈🐾🐾🐾





もう少しでゴールだよ爆笑





桜の道を歩いて





水分補給しよ🥤





クールダウン中爆笑



身体が暑かったのか
朝露に濡れた草の上でゴロゴロ。







まだまだ足りない❓


よし。

冷水シャワーをかけてあげよう!






持っていたペットボトルの冷たい水を
ぶっかけてあげた爆笑






カルディの
「いぬの日お散歩バッグ」に付いてた
ペットボトルは

キャップの口がシャワータイプになってるので
水をかけてあげるのに便利なのですウインク





いやいやアセアセ


それ、水をぶっかけるための
シャワーボトルじゃないのだわん!!





ごめんごめん笑い泣き笑い


でも気持ち良かったでしょ❓





車に乗る前に
身体フキフキしようね照れ





家に帰って朝ごはん食べたら

夕散歩まで
ほぼほぼ寝て過ごしたダイくんでしたてへぺろ