本日もお疲れ様です照れルンルン



今日も日中の蒸し暑さは危険レベル⚠️で
うちのエアコンもすでにフル稼働。


昨年までは、毎日チェックしてた
東電の電気使用量も

4月からはガスと一緒になったので
日々の使用量がチェック出来ず。



なので

今年は節電警察も廃業となり
家族は好き放題
クーラーを付けまくっています笑い泣き






でもクーラー我慢して
熱中症になったら大変だしね💦


まぁ

ダイくんのオヤツとヨーグルトが減ったぶん
電気代に回せるってもんだ笑い泣き




今朝は暑くなる前の
6時前から朝散歩に出発🐈🐾🐾🐾




この時間だと
まだ空気がヒンヤリしてるから
歩きやすいねウインク



夏の花々を眺めながら歩こう。





ムクゲ




ひまわり





グラウンドに誰かいるかな❓





スルーかよ笑い泣き笑い





朝ごはん前だから
一刻も早く家に帰りたいんだね爆笑





アナベルも今年ももう終わりかな。






桔梗


桔梗って夏の花のイメージだけど
本当は秋の七草のひとつなんだよね。





明日も30℃超えの暑い1日になりそうだアセアセ



今日も٩(*´︶`*)۶♡㋔㋡㋕㋹♡