昨日は朝寝坊のため
朝散歩が巻き巻きになっちゃったので

今朝は6時前には起きて
朝ごはん前にお散歩に出発ウインクダッシュ





今日は洗濯日和だなぁ~~


って思ったけど


そうだ
もう干さなくて良いんだったチュー



でもこんな朝はやっぱり
洗濯物をお日様に当てたくなるね(笑)





今朝は早起きしたので
車で大柏神社さんへ🚗³₃





鳥居をくぐる前に
出すもん出しとこか。





朝ごはん前なのに
なんでそんなにモリモリなのさ笑い泣き笑い






とりあえず
朝ごはんが入る分は
出しとかないとなのだわん!





さぁ。


暑くなる前にどんどん歩いちゃおか👣⸒⸒






神社さん近くのお寺さん

本堂の扉が開いてたので中を覗いてみたウインク





こちらのお寺さんは浄土宗なので
ご本尊は阿弥陀如来様✨





南無阿弥陀仏~と唱えて来たよ照れ






この時期はヤグルマギクが綺麗だね照れ





いきなりニワトリに突撃されて





飛び上がって逃げました笑い泣き笑い笑い





このお庭のカルミアは全部ピンクだね。


うちの庭のカルミアは
なぜかほとんどが白になってしまったよアセアセ





このお花、オオキンケイギクも
外来生物の嫌われ者。


こんなに綺麗に咲いてるのにねぇ悲しい





お寺さんから堤防へ抜けて





サービスエリアを回って神社に帰ろう。





だんだん息切れしてきたのだわん!





持ってたお水は
ぬるくてお気に召さないようなので

自動販売機を見つけたら
冷たいお水買ってあげるね爆笑





サービスエリアの桑の木には






赤い実がなっていました。

マルベリーって言うんだって照れ





食べられる?

ねぇそれ、食べていいの????



うん。

一応食用らしいけど
お腹壊しそうだからやめとこね笑い泣き



神社さんに向かう途中で自販機発見





110円しか無かったけど





良かったルンルン

お水買えそうだねウインク



ところがところが

何度試してみても100円玉が入らずガーン





ごめんえーん

お水買えないやアセアセ



神社さんまで我慢してねダッシュ





不動明王さまのお水を頂きましょ。





あ〰️〰️〰️

生き返ったのだわん!






ご馳走でしたニコニコ飛び出すハート





今日も(*´︶`)ノオツカレサマッ♡♡