今朝は予定通り早起き出来たので




7時前にダイくんとオカンを乗せて出発🚗³₃





今日は高速に乗るから
ダイくんはオカンと一緒に後部座席ね。


↑ダイくん
すぐに運転中の私の膝に乗るからさガーン





今日はどこに行くのかな❓❓



常磐線と北関東自動車道をすっ飛ばして





ひたち海浜公園に到着~~爆笑



はい。


今日は茨城県屈指の名所である
ひたち海浜公園のネモフィラを
見に来ましたルンルン



ここに来るのは9年ぶりです!





ペット連れのお客さんは
同伴契約書にサインが必要ですウインク



この入口からネモフィラの咲く
みはらしの丘までは徒歩15分ほどですが

15分も歩きたくないオカンは
園内を周回するバスに乗り
私とダイくんは歩いてみはらしの丘まで🐈🐾🐾





途中にチューリップ畑があります。









いろんな種類のチューリップが咲いてます🌷





僕ちんはオカマちゃんなので
ピンクが似合うのだわん笑い泣き





園内はかなり広くて
グルっと回ると1時間ぐらいだそう。





僕ちんは1時間も歩きたくないのだわんアセアセ





そうだね。

オカンが先に待ってるだろうから
早くみはらしの丘に行きましょウインク





おぉー

みはらしの丘が見えて来たよ。





オカンのバスがもう着いてる🚌

急げ急げ💨💨





ちょっと水飲ませろやアセアセ



無事にオカンと合流したので
丘を登る前に腹ごしらえしよう。





お好み焼き500円て安いよね爆笑





私はオム焼きそば🍴





当然、僕ちんにもくれるよな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



や、あんたは絶対ダメでしょ。





マジかー٩(๑`^´๑)۶プンスカ



オム焼きそば
麺がふっくらしてて
とても美味しゅうございました😋ルンルン



さぁ。

お腹いっぱいになったので
いざみはらしの丘へあしあとあしあと





わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いつ見ても壮観な眺めだね✨





9年前はお父さんも一緒でした照れ





また来られて良かったね。





僕ちんも嬉しいぞーーーニコニコ飛び出すハート





平日でしたが
かなり混雑してましたアセアセ






ダイくんは
たくさんの方に可愛いと言ってもらったり
撫でてもらったりして
超ご機嫌です笑い泣き






お父さんとオカンとダイくんでパチリ📷✨






いい眺めなのだわんチュー





向こうに見えるはひたちなかの海。





ワンコ連れのお客さんもたくさんいたねルンルン





SNSで人気の
ネモフィラブルーソフトももちろん頂きます🍦





食べたいの~❓





!!舐めたアセアセ





ホントに食いしん坊なんだから笑い泣き笑い





菜の花もまだ綺麗に咲いてました✨






ここに来るのは
昨日突然思い立ったんだけど(笑)
やっぱり来て良かったね❤



帰りは那珂湊おさかな市場に寄って
美味しそうなマグロと鮭を買いました😋



夕方からはダイくんのシャンプーへ。





今日はプロにやってもらったから
お尻も整えてもらいましたウインク





やっぱり私が洗うのとは
手触りが全然ちがうや笑い泣き






みはらしの丘のネモフィラは

GWには見頃のピークも少し過ぎるけど
まだまだ可憐な青い花が楽しめると思いますウインク






今日も٩(*´︶`*)۶♡㋔㋡㋕㋹♡