本日もお疲れ様です照れルンルン





今週末から世間はゴールデンウィーク。


毎年

今年のゴールデンウィークは最大何連休!
とかやってますけど


私の職種には関係ないことなので
特に興味もありません。





ゴールデンウィークって言っても

毎朝ダイくんのお散歩して
仕事に行って
帰って来てダイくんを撫で回す

そんな、いつも通りの日常です笑い泣き



今朝の朝散歩は少しコースを変えて。





駅前の花壇のライラック





シャクナゲ





そしてボタンおねがい





立てばシャクナゲ座ればボタン


あれ?


立てばシャクヤクだったっけ??



どっちにしてもダイくんは

立っても座ってもさほど座高は
変わりません笑い泣き



お友達のバロンに会いに行こうルンルン





凛々しい顔つきだなぁ~



ダイくんはというと




ヘラヘラしてるなぁ笑い泣き笑い



グラウンドを回って帰ろう。




八重桜がまだ頑張って咲いてるよおねがい





よほど気持ちいいらしい、、、



ふと見ると




こっちも気持ちいいらしい笑い泣き笑い泣き







最後最後と言いつつも
ついつい写真を撮りたくなるんだよね❤





だってコーギーとお花って
すごく似合うんだもん爆笑気づき





僕ちんはご褒美目当てだけどねー



今日も(*´︶`)ノオツカレサマッ♡♡