本日もお疲れ様です照れルンルン





今日の仕事終わりの1本🍻


スーパードライクリスタルは
ハイボールより
アルコールもカロリーも控えめなので
最近はこればっかりですウインク



今朝の朝散歩🐈🐾🐾🐾




良いお天気だけど
風が強いので少し肌寒い感じ。






今日も春の花々が綺麗です✨





今日はどこに行きたい❓





あの公園に行くのだわんルンルン





鯉のぼりも強風で元気に泳いでます🎏


空が真っ青で気持ちいーねぇーーー




ふと下を見ると




標識のポールに絡まってた笑い泣き



それじゃあ
少し公園で遊んで行こう口笛






滑り台に乗っけてあげたウインク





よし!


一気に滑ってみようかルンルン





やっぱり無理でした笑い泣き笑い






いやいや

絶対に頭から落ちるから止めとこアセアセ





ダイくんはどうやら
高所恐怖症らしい(笑)





歩道脇のツツジも綺麗に咲いてます。





明日も暑くなりそうだね。


今日も٩(*´︶`*)۶♡㋔㋡㋕㋹~