本日もお疲れ様です照れルンルン



今日は1日じゅうハッキリしないお天気。


来店のお客さんも少なく
なんとなーくマッタリとした1日でした。



今朝の朝散歩🐈🐾🐾🐾




なんか、雨が降りそうな空だね。





まずはお寺さんに行ってみよう。





僕ちんはまだ眠たいのだわん🥱💤





お寺さんのツツジが綺麗だよ。





桜にツツジに忙しいのだわん笑い泣き





お寺の渡り廊下をくぐると








八重桜が満開です🌸





今日も八重桜コースかよぅ。





うん


だって、せっかく綺麗なのに
見とかないともったいないもん爆笑








グラウンドも満開ですおねがい





もうモデルも飽きたのだわん。







仕方ないから笑ってやるかー笑い泣き



今日も٩(*´︶`*)۶♡㋔㋡㋕㋹♡