本日もお疲れ様です照れ



今日の午前中は
まるで台風のような強い雨風🌀☔彡





雨の日は歩き散歩だと
テコでも動かないダイくんなので
車に乗せて近くのショッピングモールへ🚗³₃





相変わらずエレベーターは怖いようです爆笑







風も相当強くなってきましたダッシュダッシュ





この辺りはまだ屋根があるから大丈夫そう。


屋根のあるところまで歩いたけど
まだまだ行きたそうだったので
モールの裏道を歩きます🐈🐾🐾🐾





雨降ってるけど大丈夫❓





私は傘をさしてなかったから
ビショ濡れなんですけどアセアセ





ダイくんは雨の中のお散歩は
好きじゃないと思ってたけど
車に乗れればなんでもいいんだね笑い泣き





お昼過ぎまでは横殴りの雨。






このあと
夕散歩までグッスリのダイくんでした照れ