本日もお疲れ様です照れ



今日は1日通してお天気悪かったけど
気温は22℃まで上がって
なんとなくムシムシとした1日でしたアセアセ



今朝の朝散歩。





朝のお散歩も
半袖でもいいぐらいあったかかったです。





ミャーちゃんいた❤

最近顔を見せなくて心配してたけど
今日は遠くからでも呼んでくれたチュー





ダイくんは道が濡れているので
イヤイヤ歩いてます。





ほら

チ○チン神社さんの桜が満開だから
見に行こう🎶






やる気のない座り方だなぁ。





これは桃?桜?





誰か

梅と桜と桃の違いを教えて欲しい笑い泣き



しばらく歩くと




赤い鳥居の神社さん⛩️





赤い鳥居と桜が本当に美しいです🌸






毎年毎年
本当に飽きないのだわん(笑)





うちのご近所の桜の中でも
ここの桜が一番好き。



最後はお寺さんの桜を見に行こうか。





ハナニラの咲く道を通って





お寺さんへ。





いつもなら八重桜が先始める頃だけど
今年はもう少し先のよう。



ってゆーか


くつろぎ過ぎでしょう笑い泣き






ご近所の桜はひと通り巡ったので
今度のお休みは少し遠出しようねウインク



夜、仕事から帰ると




ご飯を食べ終えて
寝る準備満々のダイくん爆笑





明日は朝から雨模様です☔



お休みの日まで
桜、頑張って欲しいなおねがいルンルン