4月になりました。

新年度の始まりですε=୧⍢⃝୨𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡


今日はいつもより早めに出勤したので
ダイくんの朝散歩は家族におまかせ。


というか

3月のモロモロの疲れが取れなくて
寝坊したのですが(笑)





昨日の朝散歩は
高速のご近所コース🐈🐾🐾





ミャーちゃんを構っている間に
勝手に💩してるダイくん。





自分のテリトリーで💩されて
めちゃくちゃ怒ってるミャーちゃん笑い泣き





そんなに怒るなよぅ。






ウグイスのさえずりを聴きながら
竹林を抜けて行こう。






半袖で歩いててもちょうど良いぐらい。





僕ちんも暑いのだわんアセアセ





何か美味しい草を見つけたようです爆笑





今年は3月下旬の寒さのおかげで
桜の開花が遅れてるけど

先月は何かと忙しかった私にとっては
4月にお花見が堪能出来るのはありがたいです(笑)