今朝は気温もグッと上がり
久しぶりにおひさまを浴びながらの
朝散歩🐈🐾🐾🐾





今朝は車じゃなくて歩きだから
気乗りしない様子のダイくん真顔





とりあえず
出すもん出させろなのだわん。





ここしばらくは車散歩だったので
お久しぶりのミャーちゃん❤





今朝は堤防ロングコースに行こうね🎶





これは木蓮?

それともコブシ??





いまだにその違いがわかりません。





綺麗だからどっちでもいいのだわん( ` -´ )bイイネッ





堤防の手前の公園には鯉のぼり。


そっか~
もうそんな季節かぁ



って、まだ3月だよっ笑い泣き





公園の小高い丘に行こうと催促するので





昇ってみると





おぉ👏👏

今朝は真っ白な富士山が綺麗に見えました🗻





僕ちんはあんたの好きなもの
ちゃんと知ってるのだわんグラサン





今朝はあったかいから
堤防散歩も気持ちいいね照れ





しばし写真撮影📸






うんうん。

おばちゃんは満足だよ~爆笑笑い





帰り道、白線の上をきちんと歩くダイくん。





ちゃんと曲がるところもわかってるんだねウインク





普段はアホアホなダイくんだけど
こうゆうとこ見ると
やっぱり犬なんだなぁって思う。



帰って、仕事に行く前に朝ごはん🍴




4月末まではダブルソフトを食べ続けます笑い泣き





ダイくんは、さっき自分の食べたよね、、





いやいや。

デザートがまだなのだわん。






こうなったらテコでも動かない笑い泣き





ジャムの乗ってない部分とヨーグルト






あきらかカロリーオーバーですねアセアセ