昨日の新宿歌舞伎町劇場は
大川良太郎座長の誕生日公演でした🥳👏🎉





イケメンブラザーズからのお祝い花発見ラブ



お芝居は新作「メサイア・天草四郎」


海賊の党首・夜叉王(良ちゃん)は、乗っていた船が難破し辿り着いたのが天草の地。

そこで四郎と言う名前をもらい、やがてキリシタンのメサイア(救世主)として民を率いて幕府と闘うというお話。


↑ざっくり過ぎるっ笑い泣き




※歌舞伎町劇場のXより


本物の天草四郎は、もちろん元海賊ではありませんので、このお話は天草四郎という人物を新たな視点で書いたお話です。

だからこの天草四郎は、神なんて信じてない(笑)


なのに島民たちは四郎を信じ心をひとつにする。


それは、天草四郎の持つカリスマ性が惹き付けるものであり、それが大川良太郎という役者に通ずるものがあるのだと思いましたおねがい


四郎は言います。


神は助けてはくれないし苦しめもしない。
でも神はいる。
神は、皆の心の中にいるのだ!


いやいやいやアセアセ

そんなこと言ってる良ちゃんが
もはや神だから笑い泣き





この時のこしらえが、未来記の蔵人みたいで
めちゃめちゃかっこ良かったのラブラブラブラブラブ







舞踊ショーでは、綺麗なお着物や帯が上がりましたルンルン





ケーキもたくさんで嬉しそうニコニコ飛び出すハート

この日はもちろん
昼夜ともに大入りでした~~🎉🎊💐👏♥️






嵐山瞳太郎座長

悪ーいお役の瞳くんは
相変わらずのねちっこさです。

(もちろん褒めてますから爆笑笑い)






大川良太郎座長


勝手に撮りましたてへぺろ


ちなみに歌舞伎町劇場の送り出しは、写真OKなのかどうかは知りません(笑)




改めて

46歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉



って、良ちゃんが46歳なんて
本当に信じらんないんですけど笑い泣きダッシュ