今日は最高気温が7℃と
まるで真冬に戻ったかのような
寒~い1日でした不安ガーン





朝のお散歩も
寒くて写真撮ってるヒマなんてなしアセアセ



ところで

職場のパソコンの検索窓に
昨日からなぜかコーギーが出現!





柴犬かな?と思ったけど
足の短さが明らかにコーギーチュー





このアホ面が愛おしくて愛おしくて
全然仕事にならなかったです笑い泣き



家に帰るとダイくんが
オヤツの催促🍪☕️💕






ほらどうだ。


たくさんワシャワシャしていいぞ( ` -´ )bイイネッ✨






今日は寒かったから
ウェアを着せてもらったのねルンルン



ダイくんはカメラを向けると
必ず耳が後ろに倒れるから




手で押さえてみた。


すんごい嫌そうな顔笑い泣き笑い






先日、新宿に行った時
Mちゃんからお彼岸のお供えを
頂きましたハート


高級なお菓子をありがとうおねがい



そしてこんなものも




ヤマザキ春のパンまつりシールと
なぜかたつみ座長の缶バッチ。


貼るところが無いとはいえ
まさか缶バッチとは。


ほんと、Mちゃんウケるわ~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い





私の持ってる缶バッチと
ふたつ並べて飾っておくねウインク気づき





おかげさまで
ふたつめゲットです(σ´∀`)σゲッツ





なんか楽しそうなのだわんニコニコ飛び出すハート





明日は今日よりも
10℃ぐらい気温が上がるよう⤴︎⤴︎


明日も忙しい1日になりそうですルンルン